あふれた奇跡


誰もが「生きて」いれば、多少なりとも心に「何か」を秘め、「傷」を抱えてる。 もちろん、このドラマの登場人物たちも。それぞれが自分の中で、どう折り合いをつけて結論を出すのか…。ぜひ、最初から見て最後を見届けてほしいです。派手さはないけど、心に残る作品だと思います。ベテラン俳優さんはもちろん、主演二人もよかった!二人の雰囲気が素敵でした。ありふれた奇跡 DVD

実は加奈と翔太も自殺をしようとした秘密の過去があったのだった。翔太は何度か会うことで次第に親密になっていくが、環境の違いや秘密のことで交際する事を加奈の家族に反対されるのだった。加奈は自らの過去の過ちのことで、翔太に惹かれながらも素直に交際をすることが出来ないでいた。そして反対している加奈の父である朋也と、翔太の父重夫にも他人に知られたくない共通の趣味(女装)があった。


何度も見たあとに、この二人は幸せに暮らしているだろうか?と気になって仕方ありません。



自分の傍で起こっている事は実にゆったりと確かに出来事は進んでいきます。 ありふれた奇跡 DVD
のゆっくりした恋愛もいいもんだなと振り返っています。


今のドラマにありがちなジェットコースターみたいな展開に慣れてしまって、二人

リアルタイムで見ていた時は、仲間さんのセリフに違和感を覚えてしまったのですが、全11話を通して見ていたらそんな事は忘れるほどに嵌ってしまいました。


无意偶然に駅のホームで不審な中年の男藤本を見付け、加奈と翔太は男が自殺を図ると感じてお互いに阻止する。ありふれた奇跡 DVD 藤本を助けて別れた後に翔太は、加奈の事が気になり後を追い言葉を交わして知り合いになる。藤本は4年前に他人が出した火事で妻と娘を亡くして、ショックから自暴自棄の暮らしをしていたのだった。その後助けられた藤本は警官の権藤を通じて二人と会い、次第に親しくなり助けた二人の秘密を知ることになる。