話題の刑事ドラマ

東京DOGS DVD.それぞれの立場、そして感情が交差していく東京DOGS DVD。性格も、捜査方法も、女の趣味も(?)全く違う、そんな2人が出会った、ある日の事件…事件現場には、事件の核心を知っているはずの女?松永由岐(吉高由里子)が一人、立ちつくしていた。東京DOGS DVD.月9!小栗旬水嶋ヒロ吉高由里子共演!『33分探偵』でゆるゆるな脱力サスペンスを見事に描いた福田雄一が脚本!と話題の刑事ドラマ『東京DOGS』がDVD-BOXで登場!東京DOGS DVDシリアス担当(でも自然)小栗旬と、お笑い担当(でも熱血?)水嶋ヒロの迷コンビっぷりは、観ておかないと損しちゃうかも!小学生の時に父親を目の前で殺されて以来、いつか犯人を検挙しようと犯人のいるNYに渡り刑事になった。軍隊仕込みの戦う知識は豊富だが、融通が利かない一面もある。血の気は多いが人情深く趣味は「合コン」という警視庁?特殊捜査課所属の工藤マルオ(水嶋ヒロ)。そして、応援で行ったNYで出会った高倉とその後、コンビを組まされることになる、元暴走族であらゆる格闘技の達人。一方、事件を追及しなくてはならない警察サイド。しかし、女は極度のショックから記憶を失っていた。仕事に関しては常に冷静で厳しい目を持つが、本来はやさしく紳士的な高倉奏(小栗旬)。由岐の記憶が戻るたび、つらい過去が徐々に明らかになる。ギクシャクしていく3人の関係。東京DOGS DVD