夢の世界

メイちゃんの執事 DVD。 “超優秀なイケメン執事”と“お嬢様にはほど遠いが无邪らんまんの女子高生”役は、水嶋ヒロ榮倉奈々のまさにハマリ役!そしてもうひとり、兄にライバル心を燃やす理人の弟で、メイの幼なじみ。メイちゃんの執事 DVD.メイちゃんの執事 DVD執事一家の名門?柴田家に生まれ英才教育を受けて育ち、世界でも希少価値の高い公式執事資格を持つ、容姿端麗、高いIQ、すべてにおいて実力最高、お嬢様のためなら何事にも動じない優秀な執事?柴田理人役を演じるのは、フジテレビ土曜23時ドラマ『Room of King』で初主演を務めたイケメン若手俳優?水嶋ヒロ。今までとはひと味違った“執事”役に挑戦する。熱いハートをもった熱血漢で、メイとはケンカばかりだが実は恋心を抱く柴田剣人役に、『仮面ライダー電王』(テレビ朝日系)のヒーロー役で一躍有名になり、『ROOKIES』『ブラッディ?マンデイ』(TBS系)などに出演、人気急上昇中の注目の若手俳優?佐藤健が決定!!メイちゃんの執事 DVD 佐藤は今作品がフジテレビドラマ初出演!!今まさに旬なキャストがそろい、夢の世界を繰り広げますメイちゃんの執事 DVD。ドラマのもうひとりの主人公で、ごく普通の女子高生だったが、ある日溘然、両親の死によって大企業?本郷グループの血を引いていることが発覚、スーパーお嬢様学校に編入し執事?理人の元でお嬢様になるべく教育を受けることになる東雲メイ役を、女優として成長著しいティーンのカリスマ?榮倉奈々が演じます。メイちゃんの執事 DVD