元気一杯の作品

兄嫁は19歳 DVD.弟の治療費のために、学校を休学して家計を支える彼女だが、兄嫁は19歳 DVD弟の治療に訪れた病院で医師のミンジェ(キム?ジェウォン)に一目惚れし、ストーカーのように追いかけるようになる最高のキャストが揃い高視聴率を記録!幼い頃に親に捨てられたユミン(チョン?ダビン)は、腎臓病を持つ弟のガンピョ(ホ?ジョンミン)とふたり暮らし。「ロマンス」「酒の国」などの“殺人的微笑”でおなじみのキム?ジェウォンのほか、ヒロインには「屋根部屋の猫」のチョン?ダビン。人気グループgodのユン?ゲサンなど、豪華キャストで贈るラブコメディ。兄嫁は19歳 DVD。 兄嫁は19歳 DVD.思いを寄せる医師ミンジェから奇妙なアルバイトの提案を受けたユミン。そんなある日、母親から財閥の令嬢との見合い話を持ち出されたミンジェは、婚約者は自分が決めるといってこれを拒否兄嫁は19歳 DVD。一人前の社会人になろうと努力する若い世代を描き出し、見る者に勇気を与える元気一杯の作品!それはなんと彼の婚約者になるという契約結婚のバイトだった…。兄嫁は19歳 DVD