2011-03-16から1日間の記事一覧

宮廷料理の最高責任者

食客 DVDそこは、宮廷料理の最高責任者である【侍令熟手(テリョンスクス)】の座についたものが総料理長を務める習わしになっていた。 息子のボンジュ、ソンチャン、野心家のミヌの3人が名乗りをあげる???。食客 DVD.韓国最高の料理人の座をかけて男たちの…

壮絶な権力闘争ドラマ

宮廷女官 チャングムの誓い DVD.ただ大きく見れば、「勲旧派」としてのオ?ギョモ、チェ?ソングム(チェ尚宮→チェ女官長)、クミョン派 VS 「士林派」としてのチョンホ、ハン?ペギョン(ハン尚宮)、チャングム派の壮絶な権力闘争ドラマとも言え、 宮廷女官 …

堅物エリート警官

恋するスパイ DVD.職務に忠実なあまり事あるごとに騒ぎを起こしてばかりのスネはある日、交通違反を犯した男を無理やりしょっ引いて尋問、しかしこの謎めいた男こそ、ある機密情報を隠し持つ国際スパイだったのだ。恋するスパイ DVD.通事故で死んだ夫に代わ…

悲劇的な運命

クリスマスに雪は降るの? DVD大切なペンダントを探すため、川に潜ったガンジンだったが、いっこうに見つからない。婚約式当日、テジュンは元恋人?ウジョン(ソン?ウソン)が自殺未遂を起こしたため、婚約式に参加できずにいた。悲劇的な運命によって、離れば…

元気一杯の作品

兄嫁は19歳 DVD.弟の治療費のために、学校を休学して家計を支える彼女だが、兄嫁は19歳 DVD弟の治療に訪れた病院で医師のミンジェ(キム?ジェウォン)に一目惚れし、ストーカーのように追いかけるようになる最高のキャストが揃い高視聴率を記録!幼い頃に親…

自分自身の声

冬鳥 DVD.92年に朝ドラとなり、44.7%を記録した伝説の作品をリメ イク。冬鳥 DVD.主演パク?ソニョンと共演するのは今年4月に明天将来し着実に日本のファンを 増やしつつある注目俳優のイ?テゴンと、高視聴率ドラマ「内助の女王」で 韓国で今大ブレイク中の…

幻のキム・ジェウォン

初恋 忘れなかった君との記憶 DVD.詳しいいきさつを語らないまま旅立ったチャンソンの帰りを待ち続けるレン。一方、レンとチャンソンの高校の同級生で現在はレンの上司となったリジェは、レンとジヌの関係に嫉妬し、二人を引き裂こうと画策。それから10年、…

居心地が悪い

シンデレラのお姉さん DVD.優しい義父デソンにも打ち解けぬウンジョだったが、1人の青年が解きほぐす。女性酒造師となりデソンの仕事を手伝うウンジョの前に、再びギフンが現れるシンデレラのお姉さん DVD。 それは、住み込みで働いていたギフンだった。大企…

巨大な富

太陽をのみ込め DVD。主人公ジョンウ役を『オールイン』『ニューハート』で注目を集めた日本でも人気の若手韓流スター、チソンが、ジョンウが思いを馳せるヒロイン役を、アイドル歌手から脱皮し、アジア市場に進出しようとしているソン?ユリが演じています。…

離婚を決意

18-29 妻が突然18才!? DVD.高校時代、へチャンとボンマン【=カン?サンヨン(芸名)】は、犬猿の仲。そのうち、ヌンから慕われるようになります。 29才の子供のまま、記憶は18才の高校生の頃に戻ってしまったのです。 18-29 妻が溘然18才!? DVD.韓国人気スタ…