天真爛漫な女の子

ラストダンスは私と一緒に DVD.ある日、父と意見の違いで喧嘩に。気晴らしに車を飛ばしていると強盗にあい、崖から突き落とされる。ある日溘然、ウンスの前に記憶を失った男性(チソン)が現れ、彼女は彼をペンションに住まわせることに。ラストダンスは私と一緒に DVD大会社の御曹司ヒョヌは親の反対を押し切ってカメラマンになる夢を追いかけていた。そんな2人の前に、大怪我をして記憶を失くしたヒョヌが現れラストダンスは私と一緒に DVD。事故で記憶を失った青年に?オールイン?のチ?ソン、その彼に忘れられても見守り続ける優しいヒロインに?Loving you?のユジンが扮し、ラストダンスは私と一緒に DVD切なく美しいラブストーリーを繰り広げていく。ラストダンスは私と一緒に DVDラストダンスは私と一緒に DVDウンス(ユジン)は父と2人で小さなペンションを経営する无邪爛漫な女の子。ラストダンスは私と一緒に DVD.韓国ドラマ『ラストダンスは私と一緒に』は、元人気アイドルグループS.E.Sのメンバー、ユジンと『おいしいプロポーズ』、『オールイン』などで日本にも多くのファンをもつチソンが共演した切ないラブストーリー。ラストダンスは私と一緒に DVD 父、フィアンセと最愛の人を一度に失ったウンスは絶望の淵に追い込まれラストダンスは私と一緒に DVD。ラストダンスは私と一緒に DVD一方、チ?ウンスは病弱の父と明るく元気にペンションを営んでいた。チャノと名づけられた彼とウンスはいつしか恋に落ち、永遠の愛を誓うが、婚約をすませた夜、溘然ウンスの父が亡くなり、そして数日後チャノも突然と姿を消してしまう。全20話収録のDVD-BOX。 2004年の韓国放送時、最高視聴率27%を記録した大ヒットTVドラマシリーズ?ラストダンスは私と一緒に?。実はチャノは、海内屈指の財閥グループの御曹司だったのだ。また演出は『グッキ』、『プレゼント』、『海辺へ行こう』など数々のヒット作品を生み出したイ?スンリョルが手掛けている。ラストダンスは私と一緒に DVD。