微妙な感情

赴任したその瞬間からボリの苦難と逆境が始まる…。乾パン先生とこんぺいとう DVD.ナ?ボリ(コン?ヒョジン)- 学生時代に伝説的な喧嘩っ早さにより退学させられた後、血の滲むような努力の末に母校へ臨時教師として赴任する。パク?テイン(コンユ)- 他に説明しようがないほどの超特急問題児!チンピラ!暴走族!乾パン先生とこんぺいとう DVDというヤツに美貌まで与え、それだけでは足りず頭脳まで与えられ、秀才の域を超えている。ただ世の中公平だと思うのは、テインにはゆがんだ家族史を与えたということだ。しかしボリとの葛藤と戦争が激化するほど、テインは微妙な感情に陥っていく乾パン先生とこんぺいとう DVD。登校初日からどうみても先生とは思えないほどちゃらちゃらして、よくわかりもしないくせに意欲だけは上等のナ?ボリという女教師に出会う。ボリは高校時代悩んでいた自分の支えになってくれたチ?ヒョヌ先生に認められるため、そして学校のボスであるパク?テインを捕まえるために奮闘する。