キツネちゃんのストーリ

キツネちゃん、何しているの? DVD。『キツネちゃん、何しているの?』は2005年に大ヒットを飛ばした『私の名前はキム・サムスン』の脚本家キム・ドウが執筆し、『お向かいの女』、『結婚したい女』で女心を軽妙に描いたクォン・ソクチャンプロデューサーが演出する。 33歳で独身のビョンヒは成人向け男性誌の記者。男性経験ゼロなのに、妄想だけでポルノ小説まがいの記事を書かなければならない毎日にうんざりしていた。

勝手に家に上がりこんでシャワーを浴びていたチョルスの、すっかりたくましくなった体に驚くビョンヒ。そんな時、生まれて初めて婦人科検診を受けたビョンヒは、子宮筋腫と診断され大パニック。傷心のあまりひとり屋台で酔いつぶれたビョンヒを嫌々迎えに来たのはチョルス。だが、車の鍵を失くしてモーテルに入った2人は、はずみで結ばれてしまう。翌日我にかえり、昨夜のことはなかったことにしようとする2人キツネちゃん、何しているの?。