RESCUE ~特別高度救助隊

これを見ると、消防機関に働く人たちが如何に大変か良く分かる。人命救助をする側とされる側の心理、ヒューマンドラマが伝わってきます。若い配役ですが、いい味を出しています。 RESCUE ~特別高度救助隊 DVD

それかもっとライトな作品の方が見る側にとってもいいんじゃないかと思いました。


だから中丸くん自体は役者に向いていないのかもね〜
彼は芝居が第一優先だし役柄と自分が交錯する感覚を楽しめてるのでキツく感じていないかと。)RESCUE ~特別高度救助隊 DVD
(ちなみに生田斗真もこのタイプだと思うけど
あくまで想像だけど
特にこういう重いテーマのもので主演、となると相称キツいものがあったのではないかと思います。
プライベートまで役に取り付かれるタイプというか…。

役者、としては疲れるタイプだと思います。
力を感じるドラマなので見てよかったと思います。RESCUE ~特別高度救助隊 DVD



ストーリーはまああれですけど映像にもセットにもお金掛かってるしロケ地が横浜で馴染みがあるし