タルジャの春

このドラマ出演者の別の作品も観たくなってきました。もちろんハッピーエンドだと分かるドラマだけですけどね。



このドラマは面白くて楽しくてそれだけじゃなくホロっとしたりとても楽しめました。


傷心のタルジャが復讐のために300万ウォン払って雇った男は、イケメンで4歳以上若いカン?テボン(イ?ミンギ)。最初はまがままで生意気なテボンに振り回されっぱなしのタルジャだが、喧嘩しながらも契約恋愛が徐々に本物の愛へと…。果たして30代にしてタルジャに春は来るのか?恋愛コミックドラマ。タルジャの春 DVD


最初はヒロインの髪型や化粧にひきましたが、話が進むと恋愛に晩生でドジだけれど仕事には誠実に取り組むタルジャの気持ちにとても共感できるようになりました。更に、始めは背景が全くわからない謎の若者だったテボンの背景が見えてくるとどんどん面白くなります。タルジャの春 DVD



ホームショッピング番組を制作する会社に勤めるタルジャ(チェリム)は典型的な仕事女。独立して、24坪のマンションと中古車を手に入れ、気付いたら33歳。タルジャの春 DVD そろそろ恋愛をしなくちゃと焦るも恋愛経験の全くないタルジャに近寄ってくる男は、番組プロデューサーで自由恋愛主義者のセド(コン?ヒョンジン)と、タルジャの理想を全て満たしながらも妻帯者のキジュン(イ?ヒョヌ)だった。