NARUTOナルト

出てくるキャラの名前や関係、歴史を覚える所から始まりましたが、オトナの自分達がこれだけ感動し、涙し、夢中になるアニメはなかなかないと思います。
行く手を遮る、巨大海獣をはじめ、さまざまな苦難と冒険、出会いと別れがナルト達一行を待ち構える???! 果たしてナルト達は大海原を乗り越えて、大ガマ神仙の予言した運命のタコが待つという、楽園の島にたどり着くことが出来るのか???!?NARUTOナルト DVD


しかしその旅路は一筋縄ではいかなかった。


原作における第二部が基になっており、2007年2月15日からテレビ東京系列で放送されている。今シリーズと前期にはいくつか相違があり、回によっては放送されないものの、番組の最後には本編と関係のないミニエピソードが開始され、オリジナルストーリーは前期は数話の短編だったのに対し、今期は長編になっているなどがある。NARUTOナルト DVD



しかし本当の理由を知れば、黙っていないであろうナルトの性格をかんがみる綱手は、「重要な極秘任務の為」とナルトを丸め込み、お目付け役兼護衛にヤマト、ガイ、アオバを同行させ、旅路へと送り出す。



刻一刻と近付く忍界大戦を前に、戦いの要となる尾獣達の存在を、暁から隠す事を決めた五影たち。NARUTOナルト DVD