ハロー!お嬢さん パーフェクト

財閥の後継争いと恋のバトル「また〜!」と思いつつも、韓国でも我々も嫌いじゃないんでしょうね。様々なトラブルが発生しますが危機的状況になる前には解決しちゃうし、悪事を企んでいた人も何時の間にか善い人になってます。財閥会長役が珍しいパク?インファン(チル姫父やクムスン義父)、ばあや役ヨ?ウンゲ(チャングムなどの)、両ベテランがしっかり脇を固めています。 ハロー!お嬢さん パーフェクト DVD

没落寸前のこの家を支える彼女の面前に、財閥「TOPグループ」の孫であるドンギュが現れる。彼は「ファアンダン」の買収を目論む祖父の命を受け、スハを訪ねてきたのだ。ところがドンギュはスハにひと目惚れしてしまった上に、スハ自身もある无意偶然から「TOPグループ」のインターン生として働くことになる。そこへドンギュの従弟のチャンミンや、スハの異母兄で弁護士のジュニョン、玉の輿を狙うファッションモデルのファランらが現れ、恋のさや当ては三角関係どころか、四角に五角に……。ハロー!お嬢さん パーフェクト DVD



无邪爛漫な名家のお嬢さんをめぐる恋の行方は!? 本作は「ランラン18歳」「グリーンローズ」で脚光を浴びた注目の若手女優イ?ダヘはじめ、次世代を担う韓流スター総出演で贈る、明るく爽やかなラブコメディである。300年の歴史を誇る宗家「ファアンダン」の第38代当主のスハ。ハロー!お嬢さん パーフェクト DVD