スマイル

ある日、花が困っているところをビトが助ける。花のキラキラした笑顔に心惹かれるビト。数日後、ビトが勤める会社に花が入社し、2人の距離は縮まっていく。そんな中、アルバイト先のロッカーから見つかった覚せい剤により、ビトは警察からあらぬ疑いをかけられてしまう。この事件をきっかけにビトは一馬と出会うのだが、やがて社会に大きな波紋を呼ぶ事態に巻き込まれてしまう。スマイル DVD


アイスホッケー未経験だが少年チームを優勝させた名監督をモデルに、森山未來さんが「夢をあきらめちゃダメなんだ!」と弱小チームを熱血指導。そのエースの少年と、難病のフィギュア女郎のせつない初恋。彼女のため、監督の恋のため、そして少年たち自身のために、彼らはすべてを燃やし全道大会で奇跡を起こし続け、そしてその結末は。。。 スマイル DVD



フィリピン人の父と、日本人の母の間に生まれたという生い立ちにコンプレックスを抱いているものの、つねに絶やさぬ笑顔の青年?早川ビト。ある理由から失声症になった女郎?三島花。スマイル DVD そして、目立ちたがりの弁護士?伊東一馬。運命に導かれるように出会う3人は、笑顔ひとつで困難を乗り越えるために戦っていく。