ラブシャッフル DVD

ちょっと複雑です。

寂しいけど、ラストはみたい、結末がどうなるか見てみたい、
私の楽しみが終わってしまいます。



ラブシャッフル DVD次週はいよいよ最終回です。


旺次郎は何も悪くないのに、ちょっと可愛そうですけどね。そうでもしないと、海里は救えませんでしたから、仕方がないのかな。


本当にどんでん返しでした。



こんな展開読めませんでした。


ラブシャッフル DVDこんな深い考えが菊りんにあるなんて、



自殺願望のある海里を救う為に、海里が一度死んでしまった事にして、自分が死んだことによって、どれだけ周りの人が落ち込み、絶望するかその様をみて、死んではいけないと思い留まらせる。更に、その相手の死によって、絶望に打ちひしがれた相手が、また立ち直って行く様をみて、その事に対して、嫉妬して、タナトスからエロスへ、、、すなわち生きる活力を得るなんて、深い、深すぎる、、、


あんなに深い理由、思索があるなんて、



菊りんには、まんまと裏切られました。


ラブシャッフル DVD高級マンションの同じフロアに住む、20代半ばから30代の男女4人がふとしたことから顔見知りになる。「運命の人は本当に1人だけなのか」という疑問を確かめるために、それぞれの恋人をチェンジするという新感覚の恋愛模様を描く。