男たちの活躍

チュノ 推奴 DVD.シリアスな役からコミカルな役まで何でもこなせる実力派だ。それぐらいエレガントなんです!そんなオンニョンを演じているのは、韓国の人気女優、イ?ダヘちゃん。その漂う気品からは“お姉さま”の貫禄も感じられるけど、実は僕らR25男子と同世代の26歳。チュノ 推奴 DVDチュノ 推奴 DVD.ワイルドな男たちの活躍が魅力の『チュノ〜推奴〜』だけど、このドラマ、もちろん泥臭いバトルだけが繰り広げられているわけじゃない。まず目を引くのが、宿命のライバルであるテギルとテハを虜にする、オンニョンだ。戦う男たちの陰には、絶世の美女がズラリと控えているのだ。チュノ 推奴 DVD奴婢とは思えない上品さと、絹のように繊細な美貌を持ち合わせている。不幸な事件がきっかけでテギルの元を去り、名を「キム?ヘウォン」に変えて両班として生きているのだけど、あんなに高貴な雰囲気を身にまとっていたら、誰も元奴婢とは思わないはず。彼女はもともと奴婢(奴隷)であり、両班(貴族)だったテギルの家で使用人をしていた身。なんと身長が170cmもあり、四肢举动の長さはモデル並み! 本チュノ 推奴 DVD作ではいわゆるチマ?チョゴリ(朝鮮の民族衣装)に身を包んでいるので、残念ながらその美脚を拝むことはできないが、彼女の玉のような美貌はぜひチェックしていただきたいチュノ 推奴 DVD。ダヘちゃんのスゴいところは、演技や美しいお顔だけでなく、スタイルも抜群なところ。チュノ 推奴 DVD!