ドタバタ純愛ドラマ

キツネちゃん、何しているの? DVD。キツネちゃん、何しているの?男性向け成人雑誌の記者兼編集をしている33歳独身処女ビョンヒは、初めて掛かった婦人科で子宮筋腫だと診断される。良性なら大丈夫だが悪性だと・・・といわれたビョンヒはショックのあまり深酒キツネちゃん、何しているの? DVD親友スンへの弟チョルスが迎えに行ったが、「子供も産めずに余命3ヶ月、子宮ガンで死ぬのは嫌だ」と悲しげに泣くビョンヒを慰める。そのうち、酔ったあまり大好きな先輩だと思い込まれキスをされたチョルスは思わず抱いてしまう。妊娠してたらどうしよう!と騒ぐビョンヒに、子供に対しては責任を取ろうと決心するチョルスだったがそれはちょっとした誤解で・・・?設定がとても奇抜なんですよね〜!展開もだけど。成人雑誌の記者・33歳処女・初恋の先輩はゲイ・意識ないまま弟同様の男の子とロスト・・・え?あれ?どうなんの〜っとかって思わせておいて、穏やか〜にエンディングって、やっぱり「キムサムスン」みたいじゃないですか!?ラストだけが衝撃的じゃないというか、そのバランスってどうよキツネちゃん、何しているの? DVD?