負け犬女

タルジャの春 DVD。タルジャの春「イヴのすべて」で涙を誘い、「オー!必勝」で爽やかな演技をみせたチェリムが、仕事に恋愛に頑張りながらも、実は繊細な大人の女性、タルジャを熱演!仕事に恋愛に悩むタルジャの “独白シーン”は、女性ならきっと共感する筈! 相手役には、「がんばれ!クムスン」でMBC演技大賞新人賞を受賞、急成長中のイ・ミンギ。彼演じる “ちょっと気になる年下男”から目が離せないタルジャの春!チェリムのコミカルで表情豊かな演技も必見!単なる“負け犬女性”のドラマではなく、 “恋愛がすべて”のドラマでもない。 恋愛に不慣れな人なら誰もが共感できること必至のラブコメディ。韓国では大ヒットドラマ「外科医ポン・ダルヒ」、「宮S」を裏に回して、“ 最高視聴率19.8% ”を達成した話題作タルジャの春タルジャの春 DVD