夏の愛情

夏の香り DVD。このラストだったから「夏の香り」というドラマを何度も見たいと思うのかもしれないです。ミヌさんを追っかけて倒れちゃったへウォン・・・。病院に着いてミヌを見たチョンジェは激怒してますね!(またお前か・・みたいな)でもジャンミさんから「へウォンが彼を見つけただけなの・・」を聞いてショックを隠せなかった感じです(怒るチョンジェオッパの気持ちもわかるけどね)夏の香り。深刻な状態のへウォンだけど、どうにか意識が戻ります・・・。でもうわ言で「ミヌさん・・」って言っちゃったりして(しかも連発して)チョンジェ&チョンアも複雑な心境・・・。ミヌさんが「せめて顔だけでも見せて・・・」って言うけど「帰ってください!出国してください!!」って・・・ちょっとひどいよねぇ・・。(チョンアはへウォンがミヌさんの名前を呼んでいた事を言おうとしてたのにさ)夏の香り夏の香り DVD