青春の恋と夢

コーヒープリンス1号店 DVD。「コーヒープリンス 1号店」は、コーヒーショップを舞台に青春の恋と夢を描いたドラマ。ハンギョル(コン・ユ)は頭がよく、気もまわるが、一つの仕事に定着できず、浮き草のようにただよう個人主義者。家業を継ぐことを忌み嫌った結果、コーヒー専門店を経営するという課題をこなすことになった。祖母の命令に逆らえずに仕事をはじめたが、コーヒーの深い味に魅了され、個性的で心のきれいな女の子ウンチャンに出会い、真の愛を知ることになる。「コーヒープリンス 1号店」は、灰色の都市に生きる爽やかな若者たちが、魅惑的なコーヒーの香りとともに、日々の暮らしに追われながら、恋と夢を守りぬく姿を見せてゆく。真の「家業」の意味や、プロの精神についても考えさせてくれる作品コーヒープリンス1号店 DVD