大作のアイリス

アイリス DVD。アイリスサウらアイリスが再び動き出した!大型ショッピングモールを占拠し、化学兵器を持って人質を囲ったサウらは、大統領に南北首脳会談の取り止めを発表するよう要求する。ヒョンジュンは、交渉人として大型ショッピングモールに入り、サウと再び対峙する。スリリングな展開でしたね。でも吹き替えはやはり微妙です。藤原竜也は吹き替えじゃなく、ドラマの主演で観たかったな。サウは北朝鮮に拘束されているアイリスの関係者を釈放することも追加要求してきた。そして、その後ヒョンジュンとサウにとって思いもよらない展開が起こり…。 アイリス。休暇を終えて職場に復帰した2人は、すぐにサウ(チョン・ジュノ)がいるハンガリーへと向かい、大統領が亡命許可を出した北朝鮮核兵器研究員ホン・スンリョンを助ける任務に投入されるのだが…。 特殊部隊の男がある日から謎の組織に入って活動する。アイリスアイリス DVD