猛獣アイドル

シンデレラのお姉さん DVD。英語が自得なテギョンが2PMのメンバーに指導を受けたという、強いなまりのある方言で演じるのは、大好きなお姉ちゃんウンジョのためなら死ねるというほど、純粋で揺るがない男ジョンウです。失恋したときも悲しい曲ばかりを聞いてしまうたちなので、こんなときは思いっきりせつない作品を見たい! と思い、今秋日本でリリースされる「シンデレラのお姉さん」を見ながら、たくさん泣いて心をスッキリさせましたシンデレラのお姉さん DVD。アンニョン、リロです。シンデレラのお姉さん DVD.「シンデレラのお姉さん」には、韓国でファーストコンサートを大成功に収め、日本デビューも発表された猛獣アイドル2PMのメンバー、テギョンも出演しています。猛暑が続いたかと思えば急に寒くなり、最近ではすっかり秋の訪れを感じます。秋が来ると人恋しくもなり、韓国にいる好きな人を思うとせつない気持ちになるなあシンデレラのお姉さん DVDシンデレラのお姉さん DVD