三角関係

兄嫁は19歳 DVD.キム?ジェウォンさんの大人の演技も新鮮で良かったです。決して演技の上手は人ではありませんが、今回は良かったと思いました。ドラマの展開も、前半のユミン、スンジェ、ミンジェ、スジの親の代での因縁と、ドラマの後半で、ユミンの秘密が周りに分かり始めるのと、ユミン、スンジェ、ミンジェの三角関係が始まると、面白くなりました。あと、後半からチョン?ダビンさんの演技も良くなりました。ただ、スンジェ役のユン?ゲサンさん、ミンジェ役キム?ジェウォンさん、スジ役のキム?ミニさんの演技と、後半のドラマの展開が良かったです。 特に、ユン?ゲサンさんの演技は、とても良かったです。 兄嫁は19歳 DVD.ストーリーも、親の代で、因縁のあったミンジェとスンジェの兄弟の間で揺れる女性ユミンを主人公にした、切ないラブストーリーだと思いましたが、変にラブコメィ仕立てにしていて、笑えなかったです。やんちゃなキャラと後半のユミンと母親との因縁を知ったときの演技は、とても良かったです。キム?ミニさん、悪女が合っていました。 だったら、ラブコメディに拘らず、最初からラブストーリーを重点にすれば良いのに???。全体的に、暗いトーンでドラマが進行して行くので、笑うに笑えないというか。