愛と人生

シンデレラのお姉さん DVD.だが二人の女郎が一人の男を愛して成熟した女になる過程で二人の差はなくなる。 始めての悪役を演じるということで変身ぶりが楽しみでしたが、愛にうえたとっても寂しく但愿もない毎日を暮らしているウンジョを好演。韓国ドラマ「シンデレラのお姉さん」は国民の妹ムン?グニョンが シンデレラのお姉さん DVD.2シンデレラでなく、シンデレラのお姉さんの視線で描かれた逆発想ドラマ。誰がシンデレラでも、誰がシンデレラのお姉さんでも、人生は同じようにつらくて甘い。21世紀のガラスの靴の本当の主人は誰だろうか?「シンデレラ」の家に入城した継母の娘、すなわち「シンデレラのお姉さん」がシンデレラを見ながら自らのアイデンティティを訪ねて行く。二人の女郎と二人の男そしてその家族の話を通じて、愛と人生を語り、美しい風景をバックに21世紀を生きていく女性のため童話を模索しようと思う。 愛という甘い話なんて贅沢だったウンジョ、人々のあたたかい愛の中で育ったが幼い時母親を失って、他人の愛に飢えているヒョソン、二人の女郎が一つ屋根の下で一緒に育ち、お互いを嫌って誰かを共に愛して、お互いの背後でつらく思う。 母親役にはイ?ミスクさんが演じ、男を渡り歩いて奥様になることを夢見ているのがなんとかなってしまいそう。キム?ガプスが演じるク?テソンとイ?ミスクが演じるソン?ガンスクの中年の恋物語もちょっと楽しみだったりして。