恋の衝動

ベートーベン・ウィルス DVD。毒舌ですが間違ったことは言ってなく、内面は暖かいキャラクターなんです。ベートーベン?ウィルス音楽に困难した者たちと世渡りの下手な指揮者が繰り広げる、コメディタッチの音楽ドラマ。 ベートーベン?ウィルス DVD。達成感もあり、クラシックが身近に感じられるドラマでした。」イ?ジアssi「実はほかにオファーがなかったんです(笑)クラシックを題材としたドラマがなかったので斬新に感じたことや、ストーリーもスピーディでキャラクターも素敵だったので」チャン?グンソクssi「音楽に魅力があって。あと、『やればできる』や『辛くても夢は叶う』というメッセージがよかったから。カンを演じたキム?ミョンミンは本作品で2008MBC演技大賞を受賞。将軍は演じたことがあるので、今回マエストロという役をもらって嬉しかった。韓国版「のだめカンタービレ」とも言われ、強烈な個性を持つ主人公のカン?マエの人気は絶大で、彼が身につけたファッションがブームになるなど「カン?マエシンドローム」と呼ばれる社会現象を巻き起こした。「ファン?ジニ」や「快刀ホン?ギルドン」などで今後が期待される若手俳優のチャン?グンソク、「太王四神記」でデビューを飾ったイ?ジアら旬のキャストがそろっている。 ベートーベン?ウィルスキム?ミョンミンssi「男性がやってみたい役は<マエストロ><大統領><将軍>の3つなんです。