農村ファッション

ぶどう畑のあの男 DVD。オ?マンソクにとって初主演韓国ドラマとなり、彼のしゃべる方言がチャーミングで、ユン?ウネの農村ファッションも他では見ることが出来ない魅力を醸し出しています。才能はないことはないんだろうけど、結局はトラブルでクビに。 韓国ドラマ「ぶどう畑のあの男」は、温かい人間関係を築き上げていく中で、自分も成長していくという、ラブ?コメディ傑作です。ぶどう畑のあの男デザイナー志望の都会娘ジヒョンは服飾の会社に契約社員として働き始めたばかり。出演者のユン?ウネは、韓国ドラマ「宮 ?Love in Palace」で大ブレイクした役者さんです。そこでは、最近ジヒョンのせいで警察沙汰になった挙句仕入れのぶどうがダメになり、今後の取引までだめにされて怒っているテッキが働いていた。 売れば20億Wになると目算した家族に押され、ジヒョンは畑にやってきた。 ぶどう畑のあの男 DVD。オ?マンソクは、元々ミュージカル俳優として大活躍をしており、この韓国ドラマでの二人の共演は、話題を呼びました。そして叔父さんは、村の旅行に行ってしまい、3日間テッキに畑仕事を教わることに。そんな折、ぶどう畑を経営する親戚の叔父さんが、1年間畑で働けば1万坪の畑をジヒョンに譲ると言ってきた。