四角関係を織り交ぜたドラマ

華麗なる遺産 DVD。それでも悲しんだり怒るなという理由は、楽しい日が来るからだろう…というその次の詩句のように、その苦痛に耐えれば安堵の息を長く吐き出して笑うことができる人生があるからで、そうして人生の公式を知り、人々は苦難があっても困难しないでその苦難を越えるために「勇気」を奮い起こす。それが思わぬ運命の出会いを引き起こすのだった???????。ウンソン、ファン、そしてウンソンの義妹スンミ、ファンの幼馴染ジュンセを巻き込んだ四角関係を織り交ぜたラブストーリードラマ華麗なる遺産。華麗なる遺産「人生があなたを裏切っても、悲しんだり怒ったりするな」というプーシキンの詩句が生まれたのは、人生がいつも私たちの期待を裏切って私たちを疲れさせるためだ。そのころ同じく留学していたファンも3年ぶりに祖母の呼び出しを受けて遊んでばかりの留学糊口を间断し韓国に戻ることに。 ニューヨークに留学していたウンソンは父に呼び出され、2年ぶりに韓国に帰国。ウンソンとファンは自分達のかばんが入れ替わったことに気づかずに帰宅。この山を越えれば下り道があるという「但愿」があるから…。 華麗なる遺産 DVD。