最高の競争

頭文字D DVD原作の世界を壊さず、登場人物の性格、声も違和感なかったと思います。歴代の頭文字Dシリーズの中でも、ファンの間では特に人気の高い「PROJECT?D」篇はアニメファンはもとより、アーケードゲーム、カーファンにも支持された。 頭文字D DVD結論としてはよかったです。漫画みたいにだらだら続けてマンネリなるよりはスパットいいとこで終わらせくれて本当によかった。主軸のカーバトルの方はすごく楽しくて興奮したりして見せてもらった。 頭文字D,鑑賞してくださいね。新たな世界で走ることを決めた拓海の前に強敵が次々に戦いを挑んでくる???。とくにこの作品以降続くファーストステージはシリーズのなかでも「走り屋」の世界を通じて。 頭文字D,アニメ版しか見てないが恋愛面もっと幸せにしてあげてくれてたらもっといいアニメだと思えてしかたない。