キム・ドウによる痛快ラブコメディ

キツネちゃん、何しているの? DVD。韓国ドラマ キツネちゃん、何しているの?三流成人向け雑誌の女記者と 9歳年下の青年が綴る愛のメッセージ『私の名前はキム?サムスン』の脚本家キム?ドウが執筆し、『お向かいの女』、『結婚したい女』で女心を軽妙に描いたクォン?ソクチャンプロデューサーが演出した話題作キツネちゃん、何しているの?! 気持ちだけ24歳でストップしている33歳の三流雑誌の記者、コ?ビョンヒ(コ?ヒョンジョン)。もっかの夢は堂々と名刺を渡せるような職業に就くことと、慰められたいときに温かく抱きしめてくれる恋人をゲットすること。 三十路過ぎで男性経験ゼロのアダルト誌編集者、ビョンヒに溘然訪れた初体験とは!? 。視聴率50.5%という大ヒット作「私の名前はキム?サムスン」を手がけた脚本家、キム?ドウによる舒畅ラブコメディ第2弾として有名な作品です。そして彼と一緒にキャンピングカーに乗って世界旅行すること。ときどき自分の平凡さが情けなくてイヤになる。キツネちゃん、何しているの? DVD。チョルスは何の取り柄もないアウトサイダーで、ただ好きな仕事(車の整備や旅行)を楽しみながら満足して生きているのだが???
「キツネちゃん、何しているの?」は、2006年に韓国MBCで放映された全16話の韓国ドラマ。飾らないセリフとストレートな性描写で、韓国では30代女性の圧倒的な支持を獲得。キャストには「春の日」のコ?ヒョンジョンや、「ファッション70's」で大ブレイクしたチョン?ジョンミョンなどの豪華キャストがドラマを盛り上げます。そんなある日、片思いの女王ビョンヒは友人の弟、チョルス(チョン?ジョンミン)ととんでもないことをしでかしてしまう。