愛してるテボン

タルジャの春 DVD。タルジャの春 DVD。通販番組の宣伝担当ディレクターとして働くタルジャは、单身で33歳のキャリアウーマン。
。タルジャとテボンは会えそうで会えず、もどかしくすれ違うが、敢えて会うための努力はしなかった。しかし2人は、“運命”ならお互いにまた出会うことができると信じるのだが…タルジャの春。課長に昇進したタルジャは新しいブランドの立ち上げを、テボンは夢だった弁当屋のオープンを準備しながら、それぞれに与えられた道を歩んでいく。そんなある日、スマートなエリート紳士のオム?キジュンがタルジャの前に現れ???。プライドをズタズタにされ、復讐を誓ったタルジャは「恋人代行業者」を名乗る若い男、カン?テボンに1ヶ月間の恋人役を頼むタルジャの春。 “契約上の関係”でしかなかったはずの2人はやがて深い信頼で結ばれていく。 30才を過ぎても男運に恵まれず、恋より仕事に生きてきた彼女にやっと春の予感がきたかと思ったていたが、同期のシン?セドに二股をかけられてしまう。愛してるテボン