4人の恋愛ストーリー

春のワルツ DVD。ユン・ジェハはパク・ウニョンと最悪の相性であるが、後に昔のウニョンであることに気づき気持ちが変わっていく。しかしフィリップはパク・ウニョンのことが好きで、またソン・イナはユン・ジェハのことが好きであるため、4人の関係が危うくなってしまう。結局いらぬ嫉妬心から最後は自分のせいで、チェハのピアニストとしての人生を奪ってしまうんですから・・・。 春のワルツ4人の恋愛ストーリーを描いたドラマ。あまりに悲しすぎる最後。かなわなかった恋が招いた罪はその後も彼女の人生に悲しい影を落としていくのは必至ですね。ドラマではそこまでは表現することなくわりとさらっとウニョンにチェハを譲る・・・みたいなことで気持ちを整理したことにしてるけど。かなりかわいそうな結末です。ヨーロッパで活躍する天才ピアニストのユン・ジェハとパク・ウニョンを中心としたドラマ。